いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年4月11日月曜日

良いご縁を呼び込む 指輪の付け方

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は「良い縁を呼び込む指輪の付け方」についてお話したいと思います。

指輪はどの指につけるかで効果が異なり、それぞれ意味があります。

小指は喜びごとを意味し、新しい・思いがけない出逢いの可能性を高めます。
恋人募集中の方は小指に指輪をつけてみましょう。

薬指は結婚や契約、約束を意味します。ご存知のとおり、結婚指輪は薬指にしますね。

中指は悪縁を切り良い縁を呼び込みます。そのため、気の流れを変えたいときや
心機一転したいときに。

人指し指は強い意思を表し、願い事や目標がある人には良い縁を結びます。
これらのご縁があなたをサポートしてくれるかもしれません。
仕事運を上げたい時は是非。

親指は気の流れを乱し、また気を滞りやすいのでお勧めできません。
何となく不調を感じたら注意が必要です。

私は欲張りなので(笑)、2本の指に指輪をしています。
皆さんはどの指に指輪をされますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS