いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年4月1日金曜日

口元

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
年に一度だけの「嘘を言っても許される日」
エイプリルフール。
皆さんは、今日、嘘で誰かをドキッとさせる予定はありますか?

嘘をつく時、人は無意識に舌で唇を舐めると言われています。
嘘をつく予定がある方は、見破られないように要注意です(笑)。

さて、唇、口元はその人のその時の本音、
また、 教養や品性、性格までもが
顕著に表れるパーツなんですね。

周囲に口元の両端が下がっていてへの字の人はいませんか?
そういった方はいつも怒りや不満ばかり言っていますよね。

あるいは、口元の両端がキュッと自然にあがっている人はいませんか?
とても美しく、気品に溢れていますよね。
親しみやすく、人に好かれる方が多いと思います。

口元に意識をして、両端をキュッとあげるように、日々気にかけてみてください。
少しずつ、何かが変わってきますよ。


↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS