いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年4月3日日曜日

数字の魔力

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

昔から数字には神秘的な霊力があると信じられてきました。
そして不思議なことに東西の世界で吉凶に関しては大きな違いはありません。

特に7は西欧諸国でも日本でも幸運の数とされています。
聖書では神が7日間で天地を創造したという由来に基づくものです。
神から授かった祝福の聖なる数字なのです。
日本でも幸せを呼ぶ七福神、七仏や生まれて7日目をお七夜と祝います。

一般的に奇数と8は吉。8は末広がり。
偶数と9は凶。9は苦を連想させます。

ではでは、貴方にとってのラッキーナンバーはなんでしょう?
受験して合格した番号、抽選で当たった番号、誕生日、電話番号…縁のある数字があるはずです。
もしご自分のラッキーナンバーをご存知ない場合は、是非意識してみましょう。

そして、ラッキーナンバーを見つけたらその番号を日常の中で使っていきましょう。
コインロッカーに荷物を預ける時、駐車場に停める時、とにかく意識することです。

そうすると、運を呼び込みます。
例えば、駐車場に車を停めようとしたら、満車だったなんてときも
偶然にも自分のラッキーナンバーの場所が空いたり…なんて事が起こってきますよ。


↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS