いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年3月30日水曜日

運を上げる三つの方法③

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
運を上げる方法3つめは先祖を
敬うことです。

先祖供養というと何を思いますか?
毎月お墓参りをしたり、神社に参拝したり
仏壇の水を替えたり…でしょうか。
もちろん、こういったことも大切ですが、
要は「先祖を想う気持ちがあること」
が一番大切です。


自宅のリビングの棚に、亡くなられたご両親やお祖父様、
お祖母様の写真を飾って、季節のもの、
好物だったものをお供えするのでも良いです。

あなたが、今悩んだり笑ったりできること、
今のあなたが存在するのはご先祖がいるからですよね。
感謝の気持ちをどうか忘れずに。


↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS