いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年3月10日木曜日

運は伝染する??

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
運は伝染する??
共感した方、いらっしゃるのではないでしょうか。

今、あなたを取り巻く人たちはどんな方々ですか。
ちょっと時間があるときに書き出してみてください。

どうでしたか?

穏やかな人が多かったでしょうか。
エネルギッシュなパワーのある人に囲まれていましたか。
または、うまくいっていない人に囲まれていましたか。

実は周囲にいる方々というのは自分の鏡のような存在なのです。
私も鑑定していく中で確信を持ったのですが、

「運のよい人」のまわりには必ず運のよい人が集まります。
「運」というのは伝染する要素を持っています。




いかがでしょう?
周囲を少し確かめてみてください。

それでは。

↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>


皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS