いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年3月21日月曜日

判断する力

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
人は悲しみが大きすぎると、涙も出ない、言葉もでない、そして一瞬にして何もかもが無になって、何がおこったのか理解するまでに時間がかかります。
悲しい現実と向き合う気力はどこにもない状態です。
そして、そうした状態につけこんで、おかしな方向へ引っ張り込まれることがあります。

沢山の人や情報に囲まれている現代だからこそ、危険もあり、また救いもあります。普段から人と人の関係、そして情報の出所、確からしさを見極める力を養ってください。
そして、判断する力が弱っているときは、より沢山の人の意見をよく聴くことが大切です。


↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS