いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年3月23日水曜日

顔はすべてを物語る

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
人の顔って不思議だと思いませんか?

目、口、鼻・・・パーツは同じ、位置も大体同じ。
なのに、似た顔はあっても全く同じ顔というのはありません。
親からのDNAだけでなく、育った環境、考え方などにより、顔は変わるのです。

私は電車に乗ると、ついついフェイスウォッチングをしてしまいます。
たまに乗り越してしまうことがあるくらい興味深いのです。

就職活動をしている女子学生。髪を後ろに束ね、前髪をピンでとめて・・・。
でも、普段の格好は全く違うんだろうなぁ。
無理している感じが一見して分かります。

隣に座っている老婦人。口はへの字に曲がり、なんだか怖そう。
きっといつも不平不満をいって、家族は大変なんだろうなぁ。

さらにその隣は日に焼けて、手はごつごつ、顔はしわくちゃのおじいちゃん。
きっと家族のために一生懸命働いてこられたんだろうなぁ。
今は孫に囲まれて幸せなのかしら。。。

生き様は顔に刻まれますね。

う〜ん、、、
私の顔は人にどのように見られているのかしら。



↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS