いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年3月9日水曜日

コウ テラスへようこそ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
コウ テラスをご覧頂き、ありがとうございます。

このブログでは、わたくし(コウ)が、運命鑑定を続ける中で感じた言葉やメッセージを発信してまいります。


森羅万象の世界に興味を持ったのは祖父の影響から。
祖父はとても信心深い人で、

裸一貫から家運を盛り上げた苦労人でした。

そんな祖父が常々口癖にしていたのが、
「成功するには『人一倍の努力』『信心』そして『運』の3つが必要」ということでした。これは祖父が積み上げた時間の中で生まれた成功哲学だったのだと思います。

当時は、子供心に『努力』『信心』は理解できたものの、『運』ってなに??といった感じでした。
でも、今ではそれが理解できるような気がします。



↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS