いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年3月19日土曜日

歳をとること

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
私の両親はともに80歳。

ある日の15時過ぎ。
テレビを観ていた父が一言「昼ご飯食べたっけ?」
母「え?食べたじゃあないの。」
父「いや、食べてない!」
母「何言ってるの、「チャーハン」食べたでしょう?」

え?お昼に食べたのは「スパゲティ」ですから!
もう、どっちもどっちです(笑)。

歳をとると、こんなふうに耳も聞こえにくくなる、目も見えにくくなります。
でもふと思うんです。
もしかすると、嫌なことは聞こえないように、嫌なものは見えないようにするためなのかな、そうやって上手くいくようになっているのかなって。
歳をとるということは素敵なことかも。

・・・しかし、まぁ、女はいくつになっても口が達者なものです(笑)。



↓↓ 他の占い記事 Check!!なら ↓↓
人気の占い記事 >>

皆様の一票がブログを元気にしてくれますm(._.)m
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS