いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年9月18日日曜日

整形

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
知人女性が鼻にヒアルロン酸を注入してプチ整形をしました。

しかし、ご主人を始め家族誰一人として、未だに外人のように鋭角になった鼻に気付かない
とのこと。

彼女は「娘や息子はともかく、主人にはどんな微小な変化に敏感であって欲しいのに!もうもの凄くショックよ〜。」と話していました。

他人の私は、見慣れていないせいでしょうか、少し不自然で違和感を感じ、すぐに気がついたのですが、存在が近すぎるとなかなか気がつかないものなのでしょうか。


 いや、そもそも、ご家族は本当に気がついていないのか、気づいていない振りをしているのか、気がついているけれども、言うほどのことでもないと思われているのか。

こればかりは、ご家族のみぞ知る、です。

いまや韓国での整形ツアーもあるぐらいでプチ整形は世の中ではよくあることなのでしょうが、いざ、知人が整形をしたことを知ると、本当に一般的になってきたのだなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS