いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年9月16日金曜日

夢のパターン

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 私は時々しか夢を見ません。
というより、本当は毎晩夢を見ていても覚えていないのだと思います。

そんな数少ない「起きても覚えている夢」ですが、
意識をしてみると自分なりのパターンがあることに気がつきました。

例えば、私の場合、迷っている時には必ず祖父が夢に出てきます。
穏やかな眼差しでニコニコ笑ってい る時は、OKサインですが、黙っている時は、軌道修正が必要というサインです。

夢を見たあとに起こした行動、それによる結果から、この「パターンがあること」
に気がついたのですが、以降、夢からメッセージを容易に受け取ることができるようになりました。

天国へ行ったお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも
お子さんや、お孫さんのことを温かく見守りながら、時に必要というときには夢を通じて
進むべき道を啓示してくれるのかもしれません。

みなさんにも思い当たることはありませんか?
夢のパターンを知るために、朝起きてすぐにメモしてみると何かが見えてくるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS