いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年6月21日火曜日

自分勝手

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
80歳の母と出かけた時のこと。
朝の時間帯だったので車内は混み、母は息も絶え絶え。
そして、電車から降りるやいなや「若い人は思いやりがないのね」
と愚痴をぽろり(苦笑)。
さて、帰りの車内も同じような混み具合でしたが、
母を見ると若い方がサッと席を譲ってくれたのです。
優しいお心遣いに感謝しつつ、母はさぞかし満足かと思いきや、一言。
「私ってそんなにおば あさんに見えるかしら?」
ええっっ?まさかの一言です。
ではどうだったら満足なのかしら。なんとも小難しい母です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS