いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年6月16日木曜日

胸を張って歩こう

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 我が家の車も三回目の車検を迎えることとなり、車を買い換えることに決めました。
あくる日に出かけ先でカタログをもらおうとお店に寄り、またあくる日に違うお店で車を見てみました。私はあまり車のお店へ行かないので、事情を良く知らなかったのですが、同じメーカーでもお店によって全然雰囲気が違うのですね。

ひとつのお店で対応してくださった営業マンは姿勢が悪く、伏し目がち。
ひとつのお店で対応してくださった営業マンは姿勢が良く、明るい性格。

もしこの二人のどちらかから車を買う、という話になったら、
やはり殆どの人は明るくて感じのよい営業マンのところで購入するんだろうなぁと。

さて、そんな人の印象を左右する「姿勢」。人の印象だけでなく運も左右します。
何か落ち込む時があれば、運気を思いっきり変えるために、胸を張って姿勢良く歩いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS