いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年4月8日金曜日

石の力 〜願いを叶える石

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
石は大地や海から自然のエネルギーを受け、様々なパワーがあると言われています。
石を持っているうちに、色が変わったり、また突然、割れることすらあり、
邪気を払ったり身代わりなったりと古くから魔除けや癒しの力を持つと信じられてきました。
縄文時代には勾玉(まがたま)として宝飾品として使われたり、
また時の権力者が祭祀に使用したり、
エジプトの王家の墓でも副葬品に多くの石が使われています。


石を選ぶポイントは自分と相性の良い石を見つけることができるかどうか。つまり、第1印象でピンとくるかどうかです。そして、その石を手にした時に温かい「気」を感じるかどうかです。


今、叶えたい願いがあればラピスラズリを。あなたの思いが強ければあなたに強いパワーを与えてくれるでしょう。毎晩、夜眠る前に、その願いごとをラピスラズリにかけてください。ただし、願いは1つだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS