いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年4月7日木曜日

オーラの話

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
皆さん、「オーラ」をご存知ですか?
中世ヨーロッパの宗教画に描かれている天使の頭にある美しい輪、
そして仏像の後光のようにあるのがオーラです。
オーラはあなたの 身体の中からの輝きでもあります。
つまり、オーラは幸せの象徴なのです。
目の不自由なヘレン ケラーは相手のオーラを心の目で見たという話もあります。

では、美しいオーラを作り出すには何が必要か?
それは、ポジティブな心と幸せに思えること、感謝することなのですね。
 
そして、ポジティブな心を作り出すには?
皆さん、ご存知のとおり、
全てのものには良い面と悪い面の二面性がありますが、
まず、良い面を見る習慣をつけるようにしましょう。

幸せに思えるようにするためには?
笑顔です。微笑む ことだけで身体の中から幸せホルモンが分泌されます。
朗らかに笑い、明るい話題を持つと体中の細胞が生き生きと活性化されるのです。

美しいオーラも、不平不満や怒り、マイナスの話題を口にすると、
一瞬のうちに美しいオーラは濁り、消えてしまいます。

日々、ポジティブ、幸せに思うこと、感謝することに心がけ、
美しいオーラをキープするようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS