いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年10月2日日曜日

不思議な出来事

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
先日、続けて不思議な出来事がありました。

このごろは私の住んでいる地域も日が暮れるのが早く、7時になると薄暗くなります。
そんなあくる日の夕方、バスを降りて自宅へ急ぎ、公園の中を通り抜けたのですが、
4つあるブランコの真ん中の1つが凄い勢いで揺れていました。
しかし、あたりを見渡しても誰もいません。
「おかしいな。。」と思い、暫く歩いて振り返ってみると、その勢いは劣るどころか
前にもまして揺れていました。
 
そして、それから数日後。
今度は我が家のリビングのライトが凄い勢いで揺れ、
ライトを装飾していたクリスタルガラスが突然床にちぎれ飛びました。
3月11日の地震の時以上の揺れ・・・。もうびっくりです。



この短い間で二度にわたり身のまわりで起きた不思議な出来事。
何かのメッセージだと確信できるのですが、今はまだその意味を理解出来ていません。
(分かるのも時間の問題と思いますが)

また近々、何か起こるかも?
何故か怖いという気持ちにはならず、ワクワク、ドキドキしています(笑)。
皆さんにもこんな経験、ありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS