いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年7月28日木曜日

決断を揺るがすのはなぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 一大決心をして、何かをやろうと決断したとき、なぜかその決断を揺るがすような出来事が襲ってくるものです。その決断が大きいものであればあるほど、心の揺さぶりも大きいようです。

例えば「海外に留学しようとした前日に家族が入院した」「土壇場でビジネスパートナーがキャンセルした」「銀行からの融資が駄目になった」等々。よく聞く話です。
私にも過去に同様の経験があります。

こんな出来事があるのは何故でしょう?

「それでもやりますか?」
決断の度合い、また心の強さを自分が自分に問いかけているのですね。
試されることが大きいほど、試練が大きければ大きいほど、あなたが得るものが大きいということです。

今一度問いかけてチャレンジを決めたのなら、どうかその意思を忘れないでください。
ご自分を信じて。大丈夫、意思の強さはあなたに成功をもたらします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS