いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年7月14日木曜日

同じ生年月日の人

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 私達の先祖は、自然の中で生きているうちに一定の「リズム」がある事を発見しました。
風の流れや向き、太陽の動き、 海の潮の満ち引などがそれです。
これら「リズム」を生活に役立たせ、種まきをしたり航海の出航を決めたりして上手く活用してきたのが占術です。
さらに近年、占術で最も注目される「リズム」は・・・そうです、生年月日ですね。

同じ年月日時間で生まれた人達は同じ人生を送るのか、と聞かれますが、
実はそうではありません。
それは、前回もお話しましたが、人には「宿命」と「運命」があるなど、
人生に複雑な要素がからみあっているからです。
しかし、持ち合わせている「素材」は同じなので、似ているところはあります。

実は、私自身、同じ生年月日の知り合いがいます。
初めて彼女に会った瞬間、初対面にも関わらず、幼なじみであったような錯覚にとらわれるほど親近感がありました(笑)。性格も、確かに似ています(笑)。
彼女を見ていると自分の事が客観的に観察できてなかなか面白いです。
食べ物の好みなども似ており、ゆえ体型も似ています。

なかなか会えなくても(元気かな?)と気になる人で、なんと申しますか、
赤い糸ならぬ、赤いパイプ(?)で繋がっている人、そんなかんじです。

皆さんは、同じ生年月日の人に会ったことはありますか?
もしいらっしゃったら、ご自分との共通点など探してみると、興味深い点があるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS