いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年7月17日日曜日

運は動きの中にあり

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 「運は動きの中にあり」。

宿命で何年後かに仕事が成功して財力もあり…という素晴らしい巡り合わせ
があったとしても、もしその人自身が向上心もなく ダラダラと日々を過ごし、
努力を怠っていたら、せっかくの好運期を生かしきれず宝の持ち腐れとなる
可能性があります。

何の行動も起こさなければ運は稼動せず悪い事もなければ良い事も起こりません。
「運は動きの中にあり」というのは、 常にチャレンジする精神が成功へと繋がると
いうことです。

「失敗」を恐れる気持ち、後悔する気持ちを持つ人もいると思います。
でも、「成功」の反対は「失敗」ではなく、「行動しないこと 」です。
人生に失敗はありません。
「失敗」は失敗ではなく、あなたの人生の貴重な「経験」となるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS