いつもご覧頂きありがとうございます。KOU は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方はクリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

応援頂ける方はこちらをクリック!>>
さらに応援頂ける方はこちらをクリック!!>>

■■ KOUより「今週のひとこと」■■ 8月も半ばを過ぎましたね。毎日うだるような暑さですが、 お体に変わりはありませんか?私はなんとか夏バテにならずに過ごしています。皆さんの毎日の応援クリックがブログ更新の励みになっています。いつもありがとうございます!!

2011年7月9日土曜日

宿命と運命

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

「宿命」という言葉。どなたも聞いたことがあると思います。
宿命は誰もが持っていますが、この宿命は神の領域であり神の采配で決まるものと
されています。

そして私たちは、この宿命を誕生日などから解き明かしていきます。
今までの人生の中で起きたことの何故?が少しずつ理解され、
客観的に自分が持ち合わせた性格や人生観、そして生き方までが透けて見えてきます。

よく「それでは、人生は生まれた時から決まっている?」と質問をされることがありますが、そうではありません。「運命」は、自分で選択してつくりあげていくものなのです。

誕生日に暗示された「宿命」を最大限に活用し、「運命」を稼働させ人生を切り拓く。
こうすることで幸せを掴んでいくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPICS